忍者ブログ

Dialy

ゆる〜い日常のやわかったり固かったりするアレソレを。 (※このブログは一部アフィリエイトを起用しています)

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
社員旅行に札幌に2泊3日で行ってきました~!

1日目は3時ごろホテルに着いたので、なんだかんだでロイズファクトリー?のしかいけませんでした。札幌の駅の近くに、赤レンガの建物があって、ソレがショッピングモールみたいになってるんですよ。その中にあったロイズの専門ショップで、イートインでロイズのチョコドリンクを飲んできました!うまかったです一緒に行っていた先輩はアイスを頼んで、私はホットを頼みました。白い恋人のドリンクタイプみたいな感じなんですが、アレよりは薄めで、チョコレートとココアの中間みたいな味でした~

6時から宴会で、どんちゃん(おぐには大人しいもんでしたがw)でもまぁお酒は5杯ぐらいは飲んだかな?飲み放題なんで、薄いんで全然酔いませんでしたがねカニさんが食べ放題と思ってて、他の人の分とか気にせず食べてたら、勘違いと発覚してアワワな感じでしたよ(笑)同僚の子が気分が悪くなって途中でホテルに帰ってしまったり、
色々ハプニングもありましたが楽しかったです。


2日目は旭山動物園に行ってきました!朝、雪がパラついていたのでちょっと心配だったのですが、向こうでもちょっと降っただけで平和なものでした。ついたとたんに人だかりが見えて、何かと思ったらペンギンさんのお散歩ショーのコースの周辺を囲む見物客でした(笑)ペンギンさん可愛かったです!!10匹ぐらいで固まって、よちよち歩いてくるんですたまに振り向いたりして、可愛い可愛い言いっぱなしでした 爬虫類館が冬眠中でやってなくてちょっと残念でしたが、黒ヒョウやライオンの赤ちゃんや白いふくろうや、アクティブに動き回る白熊さんが見れていい感じでした 夜は同室の先輩と食べに出て、お寿司を食べましたいくらが美味しかったですそのほかは普段食べないものばかり食べたので、食べ比べできないんで旨さが分からなかったんですが、美味しかったです


3日目は千歳空港をひたすら回ってました。お土産をごっそり買い込んで、ラーメン食って帰りました。牛側のバックですごいいいのがあったんですが、さすがに予算オーバーで諦めました;泣く泣くパンフをもらって撤収。。

今はもう家ですが、明日も仕事と思うと憂鬱でしょうがないですよ(苦笑)まぁ、思い切り遊んだし、明日もがんばるぞーっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/09)
(05/03)
(03/05)
(01/30)
(08/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
生国
HP:
性別:
女性
職業:
照明補助
趣味:
イラスト ショッピング
自己紹介:
王道よりも獣道が好きな変態です。う○こネタで、ものすっごい良い笑顔になれる社会人です。普段は割と良識人で、ダメ!ポイ捨てな人間だったりします。


好:ポップンミュージック、ツンデレ♂、1号さん

嫌:だいたひかる、胃もたれ、ギャル文字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/05)
(09/12)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]